夫とエロサイト

何ヶ月か前に夫のiPadを開いたらエロサイトが一瞬出てきて消えた

その時は夫もすぐそばにいたから「セフレでも探してんの?」と軽く言っていおいた。

夫はシラをきり、話はそれで終わった。

 

昨日彼が家のガレージで作業している時に私も下りて行ったら、作業台の上に置いてあったiPadに女の人の写真らしきものが並んでいた。私を見ると同時に彼はiPadをつかみ、私をちらっと見たのでエロサイトだったのかもしれない。

 

からかってやろうかと思ったけどかわいそうかなと思って何も言わなかった。

 

夫がエロサイトを見てるとして、私の本音は「どうでもいい」のである。

 

そりゃエロサイトにはまってお金をつぎ込んだり実際女の子を買っているならばどうでもよくはない。

 

けど妊娠初期で性欲のわかない妻の本音としては、エロサイトを眺めてそれでちょっと幸せになれるならどうぞやって下さい、というところである。

 

どちらにしろエロサイトを見ている男性の心理は私には良く分からないし分からないままでいいと思っている。