妊婦とサーフィン ー 6ヶ月

 妊娠六ヶ月に突入。最近ちょっとお腹が出てきた様な気がするけど、夫以外の人はまだ見ても分からないと言う。一昨日くらいから急に胎動を感じるようになった。

 

以前から気になっていた、サーフィンはいつまで続けられるのかしらという疑問。考えても分からないので、やりたくなくなるまでやればいいやと開き直って今日も行きます。

 

ハワイで生まれ育ったサーファーの友人は六ヶ月半までやっていたとのこと。まあ、人と比べることはせずにやりたくなくなるまでやればいいか、と思う。

 

とか言いつつも先日知人の知人で臨月までサーフィンをしていたという人を発見したときは心強かった。さすがハワイ。